牧瀬みさのコスプレはファンタジーより過激なエクスタシー

牧瀬みさROOM

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
もしも自分の彼女だったら、一晩でも二晩でも寝かせない!
牧瀬みさROOMのメインイメージ

牧瀬みさのコスプレはファンタジーより過激なエクスタシー

SODクリエイトからAVデビューする前に、写真週刊誌FRIDAYでヌードグラビアを披露した牧瀬みさちゃん。

彼女のやる気は本気で、デビュー前から注目を集めたのです。

エロ動画アドバイスサイトでご存知でしょうが、初めての撮影現場をニコニコ生放送で生中継した時は、視聴者15万人を記録しました。

そんな彼女のファンタジーな世界を描いた作品「シルフな妹と中出し近親相姦 牧瀬みさ」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、シルフの妹を連想させる天使のコスプレで、髪は金髪になっています。

コスプレとメイクでかなり変貌するけど、Gカップの爆乳はそのままでした。

物語は「お兄ちゃんがずっと好きだったの」という告白からスタートします。

何を勘違いしたか知りませんが、お兄ちゃんとの近親相姦になっていくのです。

セリフや演技は下手ですけど、騎乗位の合体になれば演技など必要ありません。

見どころは、シルフの妹役に扮したコスプレです。

Gカップの爆乳によるパイズリあり、キスしながらの手コキあり、上目使いのフェラありとなっています。

コスプレのまま騎乗位の合体になると、自分から上下に腰を動かしてエクスタシーへと導き、後背位のピストンマックスでオーガズムに達するのです。

私はシルフというアニメを知らないので、内容が今一把握できませんでした。

しかし、コスプレファンには堪らない作品だと思います。

Copyright www.jpcochet.com.